長い盆休み | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

盆明けから入る予定だった応援現場が急に1週間伸びて

 

前工程や段取りでだったらおいおいって感じだが

ウイルス絡みなんで まぁ仕方なく

 

ただ来週からは別の予定が有るので結局無かった話になってしまったが どの道空いた今週を何かしらして潰すしかなくなって

 

頼まれてた看板彫刻したり

まだ見積もまとめてない山中別荘の造作をフライングで削ったりでなんとか凌ぐ

 

そう加工といえば丁度良い割り残り材が出たんで

5.5と9の間 7mmに

意外と出番あるんだよね