ネタも特になく | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

今週普及工事は

フロアー貼ってドア枠等の造作に

 

特にネタもないがドアはパネル工場からこの状態で届きここから間柱なんかを外して枠だけにして取り付け 

接着されてるので外したりケレンしたりスタートラインに着くまでなかなか手間

 

壊れた訳ではないがヘラヘラしてきたんで2個目にチェンジ

そうこのコンベ最初安価とピンクテープに吊られ買ったが意外や良いんで買い足しに何度かプロショップに行ってるが何色か有る中ピンクだけ無かったりライバルが多い