イチ抜けの舵取り | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

潅水復旧現場は

ボード終わらせ

巾木などの仕上げ作業をし

一時撤去品を戻し大工4人1室別れで入った1番抜けで木完

 

そう早いが偉い訳では無く抜けといってもこのアパートはまだ手付かずの部屋があるがそれは残ってる大工さんに任せ自分は近くの別の水害アパートへ行く

そちらもビルダーが一緒なので直し方などここで得た事を生かして欲しいと元請けさんからの提案で解体から指揮をとる事になり来週から始めこちらの職人さんを迎え入れる準備をするため

 

多少の責任は有るがそもそも自分でも叩き他の方から見聞きした事なんかをただ反映させ舵をとっておけば良いだけなので今回よりは良い方向に行くとは思ってる