30秒弁当 | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

しとしと雨の降る中 今日は途中工事になってた店舗工事に

残工事に仕上げと作業にネタは無かったのだが 

 

昼めし

 

いくら稼ぎが少ないからって寂しい弁当だよね

 

なんて

昨日積み忘れた材料を作業場に取りに寄って現場へと朝出がいつもより早くかーちゃんも寝てたので

家に有った高そうなレトルトカレーをパクってきた

久しぶりに寒くなったりしたのもあり高級めしだぜェと楽しみにしてたんだけど このルーは俺には上品すぎる

次は業スーの安いの持ってこよ