引っ越し | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

道具下ろして予定してた息子の引っ越し

 

といっても 家から片道1時間半程の所なんでそんな大げさでもなく
 
運び入れ大物の設置や接続なんかはしてやり後は自分で好きにとお役目御免で
 
だが別で行った妻と娘がなかなか帰って来ない
見当ではまだいろいろ要らぬことまでやってるんだと思う
 
ガキじゃぁ無いんだからって思うけど
まぁこれが息子に対する男親と女親の違いっていうか 娘だったら反転するかなぁって思うと
きっとかーちゃん 寂しいんだろうなぁ