視察廻りと | kamiの創作工房

kamiの創作工房

富士の麓で自営で建築業を営んでおります。座右の銘は「やる前から諦める奴が一番つまらない人」 
今日も当たって砕け散る多趣味な 父ちゃんの 中途半端なブログ

和風住宅も一旦上がり

一旦とは当初の工事は済んだがリフォームあるあるで今度はあそこがここがと目につき追加工事が出そうで

 

あと今週は山中別荘で煙突掃除とかと思っていたが取り急ぎ先週強風豪雨時に連絡の有った雨漏れだったりテラスのポリカ剥がれの視察廻りを先にし作業場でテレビ台を制作

 

これ引っ越した息子用のなんだけど家具なんかはニトリとかで適当に揃えたがなんかひとつくらいは作ってやりたくて買わなかったんで