【恵比寿吸い玉】左肩が痛いと悩む歯科医の先生!全身鍼治療と吸い玉編!足がこんなに軽くなるなんて

 
左肩が痛いと悩む歯科医の先生YouTube参加企画

昔のバイク事故で左肩を損傷して以来
左肩が上がらなくなっていたと
 
歯科医としての職業柄
どうしても猫背になってしまい
 
肩を巻き込んでいる
 
腕を上げたままで歯の治療を行なうから
肩が辛くなる
 
歯科医の先生の悩みの特徴は
首と肩の痛みの悩みが多いですね
 
マッサージなどの施術は苦手なんだとか・・
 
だから、吸い玉を受ける様にしていた先生
 
肩の可動域のチェックをすると・・
先生は五十肩の傾向もある
 
 
筋肉の深い部分の硬さは
鍼でしか施術が不可能!

普段は鍼も局所の治療しか受けて無くて
吸い玉も上半身だけだった
 
今回は、撮影に参加したこともあり
 
全身の鍼治療と全身の吸い玉を行う事として
先生は全身は初めての体験となる
 
先に全身の鍼治療で筋肉の深い部分を弛めて
 
そこから吸い玉で一気に血流を上げていく
 
腕の硬さについては、鍼治療とマッサージガンを併用する
 
マッサージガンにも興味があった様子で
使い方を知っていると、かなり効果が出ます
 
腕と肩甲骨にマッサージガンを使うと
肩の可動域が変わって来ます
 
一つの技術だけでどうにかしようとしても
厳しい事も多いので
 
持ってる知識をフル活用して
 
技術のミックスする事で
効果を更に高める
 
今回の動画は、そういう物を見せてます
 
歯科医の先生との会話ですから
専門的な話も多く出て来る
 
なかなか一般の人では聞けない話をしています
 
 

 

 

コスモ治療院

東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F

TEL 0337945565

 

コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/

 

 

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011

 

 

YouTube コスモ治療院鍼地獄!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

 

 

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 

 

【 下記のクチコミサイト掲載中 】

 

 

コスモ治療院 エキテン! 口コミ200件以上あります。

https://www.ekiten.jp/shop_3070843/

 

 

しんきゅうコンパス コスモ治療院(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/

 

 

ホットペッパービューティー コスモ治療院 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000530297/

 

 

facebook

https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/

 

 

 Google マイビジネス

https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true