【恵比寿肩こり】酷い首こり肩こりに悩む舞台照明担当者!全身吸い玉と鍼治療

 
患者さんYouTube参加企画!

酷い首こり肩こりに悩む舞台照明担当者

いつもは、鍼の局所治療ばかりを受けていた
 
普段の姿勢も悪く猫背が身体の不具合に関係しており
 
全身の問題を指摘していた
 
痛い所だけを施術しても、その場しのぎにしかならず
 
本当の身体の回復にはつながらない
 
全身の鍼治療と
以前から興味を持っていた吸い玉をチャレンジしたくて
 
撮影に応募してくださいました
 
舞台照明の仕事自体が
照明器具がかなり重く肉体労働でもある
 
腕を上げっぱなしにしているし
 
猫背の問題もあるので
足の方にまで肩こり首こりの原因がある
 
先に全身鍼治療で筋肉の深い所を弛めてから
全身吸い玉も行う
 
足のむくみも気になっていたので
 
吸い玉を行うと足も細くなる
その違いを足の太さを計測して結果を見せてます
 
詳しくは、動画を最後まで見てください
 
治療院選びの参考にしてください!
 
数多くある治療院で、動画を配信してる所は
まだ少ない!
 
コスモ治療院では実際の患者さんが撮影協力して下さいます
数多くの方が出演してくれる治療院はものすごく少ない
 
大体が、モデルを使っての撮影が多い
 
実際の患者さんのリアルの声を聴くことが出来ません
 
患者さんとの信頼があるから動画に出演してくださるのです
 
 

 

 

 

コスモ治療院

東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F

TEL 0337945565

 

コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/

 

 

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011

 

 

YouTube コスモ治療院鍼地獄!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

 

 

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 

 

【 下記のクチコミサイト掲載中 】

 

 

コスモ治療院 エキテン! 口コミ200件以上あります。

https://www.ekiten.jp/shop_3070843/

 

 

しんきゅうコンパス コスモ治療院(口コミ100件以上)

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1792/

 

 

ホットペッパービューティー コスモ治療院 

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000530297/

 

 

facebook

https://www.facebook.com/cosmo.bodycare/

 

 

 Google マイビジネス

https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true