こんにちは!


今日も~徒然雑記です~



祝建国記念の日は、午後久しぶりに柏の葉公園に行きました^^




IMG_20160213_142833761.jpg


梅が咲いていて良い香りでしたよ紅梅






IMG_20160213_142834414.jpg



行くと必ず排水溝の落ち葉掃除をする人笑






IMG_20160213_142835084.jpg




タイヤ付きシューズも久しぶりに挑戦したら

あっという間にスイスイでした。





IMG_20160213_142836009.jpg



以前は怖くて一人でできなかったのだけど

この日は最初手を繋いでいたけど、すぐ滑れていました。




スケートリンクの上では、転ぶのが怖くても、やらないと練習にならないから

いつも色々チャレンジしているので


そういう経験から、失敗を恐れずにできるようになったのかもしれません泣




はい。


今日も朝4時出発で5時半から貸切り練習でしたスケート靴




IMG_20160213_142832485.jpg


一人で靴を履けるようになりましたドキドキ




11月に師事する先生にお願いしたばかりなので

まだ何か月も経っていないんだね~。



勿論、一番新しい生徒なので、常にビリが当たり前ですがあせる


楽しく頑張っていますよ♪




私は書こうとしている記事が溜まっています。。DASH!


以下、予告^^;

これ


『Five Phase エッセンシャルオイル販売開始です』


『第一チャクラを活性化している気がする日々』


『グリーンのボトルも第一チャクラに影響与えているね!』



そのうち書きたいと思っています。


今?今はリンクから帰宅したてで、上履き洗って洗濯干して

明日のバレエ発表会の準備です。



『娘、引退公演』


という記事が一番先になりそうだ。



朝練に行くのに3時起床しているんだけど、起きなきゃ!というプレッシャーで

あまり眠れず、、眠いですorz


が、頑張って家事してきまーす。




おしまい花