こんにちは!


コンスタントに更新できていないのにもかかわらず、見に来てくださってありがとうございますドキドキ


石寺仁美ですsuzuran☆☆



昨日は13回目の入籍記念日でした指輪

アニバーサリーも関係なしに朝からスケート( ̄▽ ̄;)


しかも朝イチに見た車のナンバーは『228』でした。。


夫は、バスの定期更新に、車がないから自転車ではるばる、バス会社の営業所に行っていましたあせる



前日、27日に夫が花束をくれました。





それでも怒っていた、正確には、自分の気持ちを立て直せずに拗ねていた私は、素直に喜ばずに


花を受け取ることさえ、シフォン(娘。仮名)にさせてしまいましたorz



花さえ贈れば済むと思ってるむかっ

と、怒っていました。



今までも、事ある度に花を贈ってくれました。


三日間口をきかなかったから、紫陽花を。

とかね。。




でも、後になって

『どんな気持ちで花を買って渡してくれたのだろうか』

とか

『せっかくプレゼントしたのに喜んでもらえなかったら、どんな気持ちになるのか』


とか


考えて反省しました泣



超長文の言いたい放題な手紙を渡していたのだけど、冷静に受け止めてもらえたようでした。



そして、私もやっと冷めてきました。。。



今日は仲良しの友人と久しぶりにランチしていました。


(今はコインランドリーで乾燥機かけてるとこ)





とっても楽しい時間を過ごし、お喋りに花が咲き♪



いつも折れる夫を賞賛していました。笑



そうだよね。
私も今は申し訳ない気持ちでいっぱいだよ滝汗







しかも、ランチ行く前に、ケンカ直後なのに、スケートの春合宿行きたいって連絡したら


快諾の返事が戻ってきましたポーン



嗚呼、、、


私もっともっと頑張ろう!!


シフォンの幸せも大事だけど、皆が幸せ。が良いよ!!!!



そして、なんか毎年、結婚記念日に花束をもらってる気がするから、、、

すなわち、毎年この時期に大きなケンカしているのかもね( ̄▽ ̄;)


あ、昨年はオーラソーマのコースを受けていたから、多分ケンカしてないはず。



自分の怠惰さ、未熟さ、器の小ささに、悶絶しながらも、


少しずつでも、歩みを進めていきたいな、と、改めて思うアニバーサリーでした。





おしまい花