こんにちは!

久しぶりな更新になってしまいましたあせる



昨日今日はブロック大会かな?があって、レッスンお休みなので

久しぶりに家族の休日を満喫していますドキドキ






↑ムスカリ咲いたりクリスマスローズ咲いたり。

改めてガーデニングは投稿します。



昨日は新車の見積もりにディーラー行ったり、ショッピングセンターで夫の買い物したり

アイス食べたりしました(*^^*)



今日は夫娘は、朝から手打ちうどんをし、食べて、今からプール行ってきますサーフィン



私は、ひたすら水中ウォーキングしてきます!!




タイトルに書いたけど、、、


坐骨神経痛が痛くて滝汗


先日レントゲン撮りました。


写っていたのは、高校生の時から知っている椎間板ヘルニアの様子( ̄▽ ̄;)


先生には、MRIしないと神経の様子までは分からない(から、予約しますか?)




でも、痛み止めもらって帰宅しました。



外用薬と内服薬と、様子見て、治まらなかったらMRI撮りにきます!と。




右のお尻~足が痛くて、運転が辛いですしょぼん


なんとか、ストレッチしたり、背骨の歪みを治そうと頑張っていますグー




だから、レッスンないから練習もお休みしました。



私が手術とか入院とか、悪化したらスケート続けられなくなっちゃう叫び




春休みには、付き添いで一緒に、再び野辺山に合宿行くし音譜




ちょっと静養、です。




パートも始めて1ヶ月。


スケートも含め、今までと全然違う人間関係、そして、ずっと続いていくであろう関係性が始まり


楽しい時間も、苦々しい一時も、いっぱい味わっています。




そう。
まるで学生生活みたい。。





こんな状況だからこそ、今までのオーラソーマの学びを活かしていきたいです合格




シフォン(娘)は、スピンとかジャンプとか着々と上達していますよスケート靴




おしまい花