こんばんは^^


昨日からインフルエンザで二回目の学級閉鎖です叫び

勘弁して欲しいですあせる



石寺仁美ですsuzuran☆☆



昨日はアモ先生のもと、補色の勉強をしてきました。


リンクアモ先生の記事『補色っておもしろい!』




そんな私のセレクション。


思いっきりターコイズでございますイルカ



IMG_20160315_205832042.jpg



選んだボトルを補色という観点で、どう紐解いていくか。の講座です。



私の場合、上層ターコイズが3本もありますので、

すなわち補色のコーラルのテーマでもあります。



ちなみに、、、


B026オレンジのボトルは左半身に塗ります。


B105コーラルのボトルは右半身に塗ります。





。。。。






。。。。







私、坐骨神経痛、右側に出ていますからっ波田陽区



そしてコーラルは牡牛座の色でもあります。





。。。。







。。。。







なんか、腰痛はずっとあったけど、坐骨神経痛に変化したのって

夫と喧嘩した辺りからじゃないか?と薄々気づいていたんですよね。






右側の坐骨神経痛が辛いから、何かしらコーラルかオレンジの製品を

買う予定でしたが、、、もうボトル塗ろうかなって思いまして。




一番新しいボトル、大天使ラグエルを持ち帰らせていただきました海底



IMG_20160315_205834121.jpg





肝心の講座ですが、


ちょうど1年前に悲願だったレベル3を受講していまして

その時一緒に学んだ竹馬の友、ラベンダーさんと二人での受講で


同窓会さながら、久しぶりの再会に話も弾みました音譜



私の4本も見事に現状を現しておりましたが、ラベンダーさんの4本も

まさにまさに!!なセレクトでした。



補色は、星座の観点からも学ぶのですが、それがもう大好物ですから

占星術の理解もさらに深まって大満足でしたヨラブラブ




ランチも楽しみの一つ、ですチョキ


IMG_20160315_205832558.jpg




おやつも、毎回楽しみですラブラブ!




IMG_20160315_205833146.jpg



ご一緒したラベンダーさんと私がまるで補色のような感じでもあり^^;


凸凹コンビでもあり^^;



あまりにも質が違う二人で、、

なので、いつも新しい視点・発見があります。



私にとって嫌でたまらない部分も、ラベンダーさんから見たら

ギフトであり、羨ましいと言っていただけたり。。。



補色を学ぶことによって、物事を違う視点から見ることの大切さ


を学ぶことができました。




レベル1から道のりを見守っていただいているアモ先生にも

昨日のコンサル実習で、私の良かったところを言っていただいて


なんだかすごーーく嬉しかったですしょぼん



やっとここまで来ましたよ(まだ道半ば)




こうして魂が喜ぶ時間を久しぶりに持つことが出来て


本当に充実しました。充電しました。




次はシナジーリーディングという、関係性のコンサルの勉強をする予定で

それも今からとっても楽しみですアップ




最後に、、、


冒頭にリンク貼らせていただきましたアモ先生のブログ…


私の姿勢があまりにもヤバくて、ドン引きしました叫び


腰痛にもなるよねっていう歪んでいる&お腹出ている姿…


是非ソチラもご覧になって、講座の参考にするとともに

普段リラックスしている時の姿勢の参考にしていただけたら、と思います叫び笑




いつも安心安全なくつろぎの場を提供してくださるアモ先生

リターンジャーニーを一生懸命進まれているラベンダーさん


昨日はありがとうございましたバラ




おしまい花