こんにちは!


4月初めてのブログです( ̄▽ ̄;)






あっという間に桜も散り始め、春休みもバタバタと終わりました。



始業式はシフォン(娘。仮名)の誕生日でしたバースデーケーキ



シフォンは今年9歳。

バースナンバーは9。

シフォンのイヤーナンバーは9。

2016年のナンバーは9。


9ばっかりの1年です。









スケートの合間をぬって、誕生日ケーキ焼きましたドキドキ


ほとんどシフォン作。
デコレーションにちょっぴりこだわりました(*^^*)



シフォンは昨日も朝4時に家を出て、朝練でした。









スタンドスピンがちょっぴり上手になり、昨日からシットスピンの練習を始めましたスケート靴


転びまくり、びしょ濡れになりましたあせる



ジャンプも種類が増えてきて、昨日もアクセルへの道、スリージャンプを改めて練習しました。



今日は、スケートの父母会があり、レッスンはお休み。

私だけリンク近くまで来ています。


シフォンはパパと美容室かな?



小学校も明日から通常の日課になります。

家庭訪問や参観、PTA役員決めもあるけど、、、


あっという間にGWになって、運動会があって、夏休みになりそう笑



私は久しぶりに、オーラソーマのカラーバイオケミックソルトを摂取しています音譜








合宿で、バスで長野往復と、リンクまでの片道90分運転で、坐骨神経痛がさらに悪化し泣きが入りましたゲロー



でも、今は地道に筋トレしているので、調子が良いと、お風呂で身体を洗う時や、着替えで靴下履く時も

痛みが出ない時もあります!!


(本当に嬉しいあせる)



昨日摂ったレッドのソルトがてきめんに効いた気がします。



オーラソーマのカラーバイオケミックソルトは、ホメオパシーで言うところのティッシュソルトですひらめき電球



ご興味ある方は、お問い合わせくださいね!


hitomi11444☆gmail.com


☆を@に変えてくださいね。




おしまい花