おはようございます。

今日も既にリンクいますスケート靴



昨日はお台場のアモ先生のサロンで、シナジーリーディングという

関係性を見ていくコンサルテーションの勉強をしてきましたB022


(私のセレクション)





夫との関係性を見たかったのですが、毎日朝しか会えず、ボトル選んでもらいそびれたのが残念ですあせる


なので、シフォン(娘。仮名)に選んでもらいました(*^^*)








色、数、タロット、カバラ生命の木
星座、あらゆる角度から見ていきますドキドキ


ひらめき電球タロットを並べると、また違った景色が。


ひらめき電球計算してエターナルラインを出すと、また違った景色が。


ひらめき電球三原色の計算をすると、また違った景色が。



合格でも、結局同じテーマに行き着くのが、不思議で面白いところ。


すごいな~。
毎回感嘆しますわ!!








絵を描いてみたり。




お楽しみなランチでは、、、










アモ先生にお祝いまでしていただいちゃいました祝


ロウソクをフーって、そういえば今年やってなかったな(*≧∀≦*)



ご一緒した、あられさんとは、アモエニタスで知り合って長いのですが


こうして学んだのは初めてで。


でも初めてとは思えず、楽しかったです音譜



どうもありがとうございましたキラキラ



アモ先生、お写真お借りしました。

後日、リンク貼ったり画像サイズ修正しますね。




おしまい花