こんにちはビックリマーク


時間ある時にパソコンでちゃんとブログ書きたい。

と思うと、更新できないですな( ̄▽ ̄;)


なるべく書く。
時間見つけてパソコンから画像習性やリンク貼り。だね。


(と言う訳で、画像大きかったらごめんなさいあせる)




セブンイレブンの『リアルドッグコレクション』をご存知でしょうか?







8日に発売された、限定のぬいぐるみシェルティ


知ったのは10日ね夕方。
アトム&レオママさんのFacebook。



即欲しい!!

と思いまして。

10日はお台場で勉強していたのですが、帰りに遠回りしてセブンイレブン寄ってみました。



が、なかった。
何もなかった。

入荷した形跡もなかった。



で、ま、他にも店舗あるし、入荷のタイミングも色々らしいし、と帰宅。


この時点では、ネット上に在庫あった。
が、実物見たかったので、ポチらなかったの。



日曜日のスケート。
行きと帰り、それぞれ八千代市のセブンイレブン一件ずつ。

が、無い。





で、一夜明けて、月曜日。
パート終わった後に、パート先近くの店舗と、帰りに遠回りしてもう一件行った。


が、無い。


シフォン(娘。仮名)下校してから、歩いて行ける店舗にも行く。


が、無い。


発注もしてないらしい。



日曜日の時点で、確かネットも既に入荷待ちになっていた。




滝汗あれ?
入荷のタイミング云々ではなく、そもそも発注してない店舗がだいたすうなの?



焦り始めて、、、


バレエ行く時に一件。また無い。

バレエ中に一件。


あった!!
入荷店舗に出会った。


でも、、
シェルティがない、、、ゲロー




入手できるか心配になり、両親(茨城)と義母(長崎)にメールして、お願いした。




発売から日にち経っているから、入荷した店舗でも売り切れかもしれない、、、




Facebookでも友人が探してくれたり(泣)

ありがとねードキドキ
すっごく嬉しかったよドキドキ




そして失意の夜を過ごし(笑)


火曜日。
午前中、私は利根川を渡り茨城県守谷市のセブンイレブンへ。


でも、無い。



で、放課後、スケート。
火曜日は八千代市だったけど、まだ千葉市に二件ある!!


と思いつつも、時速70キロでは煽られるような国道沿いだし、発注してないんじゃないかな~なんて。。



ただ、その日はいつもの火曜日と違って、自主練だったので時間に余裕はあった。


いつもは学校に車横付けして、帰りの会に出ないで下校してもレッスン遅刻なの(遠いからゲロー)



だから、一度も入ったことないセブンイレブンに入ってみた@千葉北辺り



そしたら、まさかの入荷済みアップ



レジ対応してくれた方の名札に『オーナー』と書いてあったから

シフォンと笑顔でいきさつを話して喜びを伝えました(笑)クラッカー










本当は大きい方だけ買う予定だったけど、思い入れが強くなり(笑)

両方買いました。



私は10件目。

夫も都内で6件見てくれたから、計16件で、まだ一つですあせる



楽天とかも前から見てはいたんだけど、高いのよね~


今回のコチラ、お値段も安いのに、触り心地も良いし、可愛くて良かったです音譜




ミントに見せたら、想像以上に興味津々なので、隠してます(^_^;)


もし再び入手できたら、ミントに譲るねビックリマーク










さ、夕飯前のお散歩行ってこようかな。




おしまい花