コスモス コンサートVol.5!!! | COSMOS ~Piano life~

COSMOS ~Piano life~

ピアニスト4人が、ソロ及び2台ピアノ・2台8手アンサンブルによって新たなclassic音楽の世界を広げていきます

2018年がスタートしました。

 

関東は雪につつまれ、インフルエンザが流行していますが、

風邪にも、風にも負けず、自転車で必死に通勤してます。めぐです!

(さすがに滑って転んで骨折なんぞして、コスモスメンバーから追放になったら困るので、昨日と今日は歩きましたが。笑)

 

昨年のコスモスコンサートから早1年・・・

今年もやります!!!

 

✿Cosmos ピアノソロ&2台ピアノデュオで送るおしゃべりコンサートvol.5✿

 

今回はでコスモス5周年記念ということで、特別企画も用意してあります。

もはやコスモスは何でもやっちゃう芸人集団。

みなさま、思う存分(無理にでも)笑い転げてください。お願いします!!笑

 

コスモスのコンサート情報が、本日23日(火)読売新聞の夕刊「シティライフ」、

1月31日(水)朝日新聞の朝刊「マリオン」に掲載していただけることになりました。

 

みなさまに会場でお会いできることを、メンバー一同心より楽しみにしております♡

 

♬Cosmos ピアノソロ&2台ピアノデュオで送るおしゃべりコンサートvol.5♬

2018年2月11日(日)

お昼の部 13:00開演(12:30開場)

夕方の部 16:30開演(16:00開場)

日比谷スタインウェイサロン東京 松尾ホール

 

チケット 2,000円 (高校生以下1,000円) ※全席自由

 

お問い合わせは、下記のメールアドレスまでご連絡お願いいたします。

cosmos_pf_music@yahoo.co.jp