ハイキュー撮影レポその③ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

ハイキュー撮影その③





その①

http://ameblo.jp/cospafo/entry-11921631838.html


その②

http://ameblo.jp/cospafo/entry-11930540495.html


こんにちはー!!しぐまでっす!!

今日は3年生の撮影やら、また別のお片づけの写真載せますーーーん!!!


Photobyヒロさん


日向翔陽/愛華しぐま
影山飛雄/Misao
澤村 大地/桐原アキラ
菅原 孝支/榊葉こお
東峰 旭/貴城ウヅキ
西谷 夕/仔タロー





大地さあああああん!!!

東京から来てくれた桐原アキラさんの大地さん^^
主将オーラが超出てて素敵んぐラブラブ
かっこよいのにたまに放たれる発言が残念なところがまた面白くて私たちCosPAfoメンバーの心を離さないイケメンです☆





榊葉のスガさんはにまーって写真撮ってる時は可愛い感じでボールを使うとガチ真剣顔が
かっこよくするどくなる感じ音譜ラブラブ

写メを探して次のレポにはりつけよう^^
気づいたら3年の気合い写真ばかり選んでしまってたよっ
萌えなスガ榊葉は私の携帯にいます=▽=ラブラブ




こういうのも好きだお^w^ラブラブ



ウヅキンはもうオーラが旭さん^w^
エースなのにへたれー!わああああそんな旭さん可愛いー!!!!旭さん・・・・!!!!!!!!
かっこいいよね・・・・!!!!!!!とりあえずそのまんまかな!?ヘ(゚∀゚*)ノラブラブ


エースすっげぇヘ(゚∀゚*)ノてなる貫禄

そして3年3人揃うとならんでる時とかのかっこよさたまらん・・・・・!!

そしてまだまだあるー☆


にひひお片づけ目




ノヤさん・・・天使か。





またMisaoさんの影山とツーショが沢山撮りたかったなぁー無念っ

それにしても、、、

本物の体育館は素敵だーラブラブ!ドキドキ


次こそ撮影風景のあれこれをアップしまーす^3^


ではではっまたその④でー☆