CosPAfo新年会写真をごそごそっっ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

しぐまです!

CosPAfo新年会&アキラバースデー会音譜
楽しかったー!

しぐまは、イナGOの天馬で行ったよう!



ペダコスメンバーと一緒に撮ったり



仲良しさんとわいわい撮ったり♪

研究生の咲心さんと、湖音さんも今回、
演奏してくれたのラブラブ
見れて聴けて嬉しいな♪\(^-^)/








集合アップアップ

E君が完璧なる白ぬリで来てくれてるからうしろの壁に同化している!!

なんたる!!

一緒にサプライズで来てくれていたMHCの椿さんとE君素敵やったのよー!
初めてゆっくり喋ったような。。




ペダコス総北1年sによる、歌やダンスパフォーマンスも見れたDASH!

かわいいな♪もっとやってドキドキ

昨日も今日もMTG三昧!\(^-^)/

成長しろこの瞬間にー!!
今年も楽しくいきましょう!

今年は去年よりイベント沢山していきますねアップ

お会いできるのを楽しみにしてます音譜