【CosPAfo出演情報】11/23 薄桜鬼パフォーマンス新作やります! | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんばんは、しぐまです。

今回はツイッターで先にお知らせをしておりますがBLOGでもお知らせ!!!


11月23日(月祝)

時間はまだ未定ですが18~20時頃


CosPAfoの8人で薄桜鬼パフォーマンス&交流会をします







場所:base2.5

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP 3F
【HP】http://base25.jp/


今回でCosPAfoの活動卒業するメンバーもいてます。
メンバーで撮影する等のマッタリ活動はあるとは思いますが

上の写真のメンバー皆揃ってのパフォーマンスは最後になると思いますので、卒業メンバーも残るメンバーも全員で最後の武士達を演じきりたいなと思います。


キャストについては、CosPAfoBLOGで改めてご報告していきますねー!


CosPAfo結成して5年になります。
コスプレのパフォーマンス界も5年ですごくすごく変わったと思います。
コスプレパフォーマンスができる場所があるイベントを主催されている方々のおかげで、今はとてもパフォーマーが増えたなって感じていて、感謝です^^

CosPAfoも、1年半前くらいからbase2.5さんの企画のお手伝いをしていたり。
やることが増えすぎて新しいメンバー達も入ってきて一緒に様々な企画を頑張ってやりきってくれています。


そして。
5年間色々なパフォーマンスをやってきましたが、1人1人が拘りを持って絶対仕上げてくるっていう初代メンバー全員のラスト薄桜鬼なので

見てる方に、コスプレパフォーマンスの、リアルがお届けできるようにメンバー全員で頑張ろうと思います。

せっかくだからリニューアルより新作!!!となり、


初の!!!洋装でさせて頂きますー!!!

薄桜鬼といえば新撰組の池田屋あたりも好きですが・・・

洋装部分は思いいれがありすぎて相当気合入れないとできないなと思ってました^^

なので演出の榊葉が洋装やろうって言ったときは「今か」とふと納得しました。




しぐまが思うのは

コスプレパフォーマンスは好きな2次元のキャラクター達や世界観を
360度魅せたい、近づきたい。という想いで作られていて。

どれだけ、その作品を表現するのに、かけてるか。
どれだけその作品のキャラクターの見た目、感情、良いところ、動きをリアルに表現できるか。
好きが伝わるか。生きてそこにいるか。

に拘りたいって思ってきましたし今もそれは変わりません。



皆で薄桜鬼をやるってのは
絶対やっておきたかった夢のひとつだったので皆でできることが寂しい気持ち半分、嬉しい気持ち半分です。
当たり前なことはなにひとつなくって、
ひとつのパフォができることも、企画して集まったことも、奇跡。本当に。
一瞬を大事にして生き隊 1番隊隊長です(長)


「咲く花が美しいように,命も生きている間が何より輝いているんだと思うから」


(場面は違うけど)沖田さんがそう言ってるし私も皆とのラスト薄桜鬼、

頑張る!!!!!!


そしてこれからパフォーマンスをやりたいって方にも、
いろんなことを託したり伝えていきながら、自分自身もまだまだCosPAfoで、活動していけるように日々精進しつつ頑張ります。




まだ空けれる人は是非是非23日、見てくださると嬉しいし、
交流できたらいいなぁと思います!!!




愛華しぐま