11月23日CosPAfoパフォーマンスと交流会についてのQ&A | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

11月23日のことで質問がありましたので、回答していきますね音譜(・∀・)

11月23日CosPAfoパフォーマンスと交流会について↓
http://ameblo.jp/cospafo/entry-12092379188.html


1、何時に行くのが良いでしょうか?

パフォーマンスが13時から~と、19時から~ですが、その30分前にはカフェbase2. 5にいてる方が良いとは思います。
パフォーマンスの一時間前からCosPAfoの制作してきた動画も流しますので、お早めに来れる方は、宜しければCosPAfoの今までのコスプレ動画を見ながらお待ち下さい。



2 、入場料はいくらですか?

今回、今までのお礼をかねて、色々な方々が見れるように入場無料にしています。
base2.5さんでさせて頂くので、お好きなお食事やドリンクを召し上がって下さったらと思います。

当日限定メニューも出しますので、またBLOGに書いていきますね(°∀°)b



3、 食事はどうしますか?13時からの公演を見たいのですが前後に食事するのですか?

前でも後でも大丈夫ですが、早く出ないといけない場合はパフォーマンスの時間前にとってると良いと思います。
交流会中にお食事を頼まれたらCosPAfoメンバーが何かしてくれるかも☆


4  何時に終わりますか?

前半はパフォーマンス13時~
交流会13時半~16時
後半は
パフォーマンス19時~
交流会20時~21時です。

特に入れ替えはありませんので、来られる時間帯も自由にお選び頂けます。

また質問ありましたら書きますね♪