明けましておめでとうございます✨ | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

しぐまです。

明けましておめでとうございます
旧昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますウインク





しぐまは、2日に両親と神社に行ってきました





地元ウインクわかる人はわかるかなぁ。

着物久々に着ました!
和は良いですな✨

今日は和のイベントがbase2.5でやっていますので私服ですが、参加しています。











書き初めもあったり(*^o^)/\(^-^*)






カフェっ娘むっその、武器ありポージング講座もやります!

因幡優里ちゃんの着付け講座もあります~✨






今日は禍夜がゲストでお呼ばれして、
居合い講座をしていました。






かっこいい照れ

居合い講座終り、コタが出ているソラニワラジオが流れている辺りで






皆でイエイ!✴






書き初めコーナー

今からは優里ちゃんによる、着物の着付け講座だよんチュー





着物の着方❗
ゆりたまは、学校のサークルで着物の早替えの大会で世界2位になった事もあるとかで。
凄いな✨

これからカルタ大会とか百人一首とかもありますよん❗

Tocchiちゃんやにょロボティクスさんも夕方からbase来てくれるみたい!新年に会えるの嬉しいな🎵チュー

まだまだ楽しむどう!