ソラトニワ梅田★ラジオ出演情報(2/1) と『ボカロ祭り』レポー! | CosPAfo blog

CosPAfo blog

コスプレイヤーによるコスプレパフォーマンスへの挑戦と軌跡。
チーム「CosPAfo」メンバーによる公式情報サイトです。

こんにちは!
再び愛華しぐまですチュー

まず、昨日のボカロ祭りレポートするおー!

出演者みなさまお疲れ様でした(*^o^)/\(^-^*)



スタッフの皆様も、来てくださった方々も有難うございます!
私はMCさせて頂きました!

写真レポート!

私はミクやってましたがピン撮り忘れましたwツーショは記念にいっぱい撮ったから上げますよぉ口笛



カイトの仔タローがカフェスタッフしてたよウインクかくいいチュー

アゴアニキさんのバンド、AGOBOTさん達!!
40分くらいライブがあり盛り上がりました!有難い照れ



大好きな曲の『ダブルラリアット』中は舞台の裏でむっそとまりりんと回ってましたw

そして我らがおとーさん!Otomaniaさん!
による、

『DTP講座』もありました!

すっごい興味深くて、曲を作ってみたいなとなりました!



Otomaniaさんと、アゴアニキさんのトークショーやげきとらさんによる『オタ芸講座』も凄く楽しかった

DJの4Nno-SKさんによる、『ボカロしばり』のDJタイムも高まりました爆笑アップ
好きでなつかしい曲もあり嬉しい!

続きまして出演者の方々も!


MISUさんとみるくれーぷさんによる、ライブとダンスコラボもあったー!一緒に撮影した写真


そして『○○ってみた!』に出演していたメンバーさん!



皆さんのボカロの歌やダンスめちゃ素敵でさした!
るしふぁーさんと撮り損ねましたえーん
むっそと私も出演して踊ったりしましたよ✨

こんな素敵な内容を考えてくれて
企画めちゃ頑張っていた、まりりん❇❇
そしてbaseのスタッフ皆様
有難うございますチュー

レポート長くなりましたがラジオではもっと語りますよーウインク


2月1日(月)14:00~は


ソラトニワラジオ『OtA PoP woRLD』の放送日!!

CosPAfoからは愛華しぐまがラジオ出演しますようニコニコ

今日は最近またやりたいなあとなってる、弱虫ペダルから、今回は坂道くんのコスプレで行きます✨



『アニメやゲームの話をして良いんですか!?』❇❇

と舞い上がる坂道くんイメージww


今回も山中りさこちゃんと楽しく盛り上げていっきまーす!






また、ゲストをお呼びしてお話したり、CosPAfoコーナーもありますよ!


そして、毎度おなじみ!



りさこさんの「勝手にマンガ大賞」コーナーや、「ジョジョ部」もありますよー!



是非皆さんもツイッターとかでかまってやってください★


ハッシュタグ #sxn_u で、乱入できます。


コメントは番組中に拾っていきます(^_-)☆


そして、コスプレに関する質問、疑問、なんでもお待ちしております!



▼『OtA PoP woRLd』のページはこちら!



http://www.soraxniwa.com/tickets/d6c0f0b2







-------------------------







【レギュラー番組】



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





2014年からラジオパーソナリティーレギュラーが決まりました!












http://www.soraxniwa.com/tick
【パーソナリティ】山中りさこ・コスプレパフォーマンスTEAM『CosPAfo』から1人週替わり
【番組名】OtA PoP woRLd
【放送日】毎週月曜 14:00~16:00
【ステーション】ソラトニワ梅田
【ステーション住所】大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店9階祝祭広場
【番組ページ】












公開生放送なので、どんどん遊びに来て下さい(*´∇`*)ノ





▲クリックでGoogleマップへ