本日は現実逃避のため外でお弁当を食べました。


会社近くの桜。

暖かいし、週末には見頃かな?



さて、昨日は息の切れないどこまでもジョグに挑戦しました。




頑張った!最長記録🙌


Kさんが福井さくらマラソンは制限時間6時間だからキロ8分で走れれば完走できると言っていて。


そうか!それなら距離を走れれば完走できるのかも?

と思って、しんどくならないペースでどこまで行けるかチャレンジしてみました。


信号や踏切、写真撮影(笑)以外はひたすら走りました。




スベリヒユかと思って立ち止まってしまいました 笑


radikoを聴きながらゆるーく走り、、

そういえば鍵を持って出ていない&もうすぐ夫と娘が出掛ける時間だと気づく。

聴いていた番組が2時間番組なのでこれが終わったらラン終了にしようと決めました。



2時間で18km。ゆっくり楽しく走れました!

これならタイムを気にしなければハーフは走れるかも?




走った後の朝ごはん!

走ってる後半溝おちが痛くなってきて朝食無理かも…と思ったのですが、

目の前に現れたら食べられた 笑


9時頃たくさん食べて、お昼も控えめだけど食べられたわ笑い泣き笑い泣き


パンは自家製。準強力粉と塩とイーストのみ。

フムスにニュートリかけたものと一緒に食べたら美味しかった〜ニコニコ

今週末はライ麦パンを作ろう。


そしてその後…

最低限の家事はできたものの、全く使い物にならない母ちゃん不安

8時には寝させてもらいました笑い泣き


もしもハーフ参加したら次の日は休みを取らなければ昇天