シルバーウィーク2日目!! | COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜【スタッフ】ブログ CAFE&BAR併設!BBQも大人気!

COSTA横浜スタッフBlogです。ほぼ毎日お昼ブログ☀️と夜ブログの2回更新しております^ ^
個人フットサル、個人スクール、大会やイベント、個性溢れるスタッフの話題を更新します!
投稿への「いいね!」、「ペタ」、「リブログ」よろしくお願いします!!



こんばんは!!
本日のブログは柳澤がお送りします!








本日はシルバーウィーク2日目ということもありまして
朝から個サルの予約たくさん頂戴しました!
ありがとうございます!!










自分は今日16時~の個サル担当させていただきました。
えー、ここで自白させて頂きます。
わたくし、なんと、個サル最初のあいさつで自分の名前を、、、
かんでしまいました。。。笑
何たる失態。柳澤家の恥じですね。
や・な・ぎ・さ・わ って結構いいずらいんですよ。
お父さんごめんなさい。
ま、今日が初めてではないですけど。
滑舌が良くなる方法知ってる方いましたら
柳澤にぜひとも教えてください!!










そんなことはさておき、
明日はなんとードゥルドゥルドゥルードンッッ
CCC
(COSTA COMBINATION CUP)
が開催されます!!
いやー楽しみですね!!
週別のCOSTAの常連さんが多く参加されるです。
週ごとのイベント参加の方でチームを組んで
フットサルをやって頂くというなんとも楽しい企画となっております!!
誰か自分も参加させてください、お願いします。










そしてオノスクもあります!
毎度人気のオノスク!
楽しく身につくからこそ人気なのです!!
参加したことがない方はぜひ参加してみてください!!





COSTAのヨーグルトカレーが気になる柳澤でした!!