NANACOSTARファンサイト参加中




モニプラさんの企画で

株式会社WILQANT 様の


NANACOSTAR
ヘアケアコレクション


をお試しさせてもらいました晴れ


今回はミニサイズでのモニターです音譜



こちらのコレクション
ヘアサロンから生まれた商品なんです晴れ



photo:01





このような可愛い箱の中に入っていますラブラブ



photo:02






中には


左から



銀のシャンプー
「頭皮に潤いを与え、根本から若々しく健やかな髪へ」

白金のトリートメント
「優美な輝きを放つ、エイジレスな艶髪へ」

金のシャンプー
「保湿しながら洗浄しなやかにまとまる光り輝く髪へ」


のミニサイズが入ってましたビックリマーク









photo:03




まず

手書きのメッセージが嬉しいですねアップ

パンフレットも商品もとても可愛くて

うっとりドキドキ


それと

包装も丁寧で

きめ細やかなサービスにテンションが上がりますキラキラ


私は


銀のシャンプー
金のシャンプー
白金のトリートメント

という順番で使ってみました星


銀のシャンプーは
上品な香りがして
頭皮を洗っているとツルツルと汚れが落ちる感覚が自分でもわかるんですチューリップ赤
そんなに泡だたないのに不思議な感覚ビックリマーク


次に
金のシャンプー
こちらは銀のシャンプーの後だけあって泡立ちが良く、爽やかな香り音譜
シャンプーなのに、洗い上がりがしっとりしてるんです音譜


そして最後に
白金のトリートメント
こちらはほのかに良い香りがキラキラ
つけて5分ほど置いて流すと、髪がまっすぐ下に流れる感じ黄色い花まさにシルクのようクローバー


それでは
ビフォー
アフター



photo:05




スミマセンにゃー
私かなりのくせ毛でして
朝セットしても家に帰ったときにはこんな感じに広がってしまう日も少なくありませんDASH!

photo:06




そしてこちらがヘアケアコレクションを使って乾かした後の写真です音譜

普通
髪を乾かした後は横に広がるんですが
しっかりとまとまりました晴れ
そして天使の輪がドキドキ


あと一番変わったところは
髪の質です!!

触ると
ツルツルして
自分の髪じゃないみたいキラキラ


朝起きた時には
さらにまとまっていて
ブラッシングするだけで

クセが目立ちませんでした虹


久々にストレートに戻ったみたいですブーケ1


私的には
トリートメントに香りがもう少しあっても良いかなと感じましたが晴れ


髪質改善のために長く使ってみるのもありかな虹


ミニサイズセットは約1週間使えるので

お試しできるのは嬉しいですねベル


公式オンラインショップ『NANACOSTAR』