こんばんは。
いつもご覧くださりありがとうございます。

フードコーディネーターの西田佳代子です。

本日はUltimo&IBU spaさんサロンにて開催された新年ランチ会へお料理のケータリングをさせてもらいました

今回のお料理は韓国料理です。

Ultimoさんがこだわりの美容食、参鶏湯とキムチをご用意くださいまして、

それに私のお料理を追加してもらいました。
{E832DFBA-42A5-47B1-8260-48C282FC4F18:01}


お皿やカトラリーは前回のお家で簡単おもてなし講座をさせてもらった時と同様に、

ご依頼頂いたお家にある食器でおもてなしのスタイリングをさせてもらいましたよ。
{8F2990A7-7330-4422-BDD6-489BA0D92FD9:01}

皆様、食器にも個性が出るので、面白いです。
お洋服と同じですね。好みや習慣が出るのかもしれないですね。

Ultimoさんのサロン。この空間。お洒落でしょ~。持たれている器も海外でセレクトされたものが多くて、見て触れて、楽しかったです~(≧∇≦)


今回、提供させてもらったお料理は

*大根とひじきの酢の物
*チヂミ
*韓国海苔巻き
*ナムルの盛り合わせ
*ビビン麺
*ココナッツミルク善哉
{3655C6E1-9DE3-420B-A913-A2F594027B5F:01}

{1C809F03-B90F-4D8D-ADA1-42945C99082E:01}

{749C8B7C-6DAA-41A3-B38D-8ABFCB076569:01}

{89E6DCE2-81A0-421A-9F46-C98114287ABD:01}

{EAA1CCB1-0E9D-4563-8391-FC4F89E1E897:01}

スタイリングのテーマは、今から芽がでる!です。

どこかで春を感じて貰えたら嬉しいです。

お料理は日本食が一番得意としてますが、基本、何でも作ります

ご要望があれば、出来るだけそれに近づけたい❗️叶えたい❗️というのが根っこにあります

{FA80A588-AE42-4C59-B446-DD4985BBD3D1:01}

本日も平日のお忙しい中、たくさんお集まりくださいましてありがとうございます。

只々、感謝です。

{F85CDF20-DD4F-4013-843F-45B31B3062A2:01}

赤ちゃんも参加

赤ちゃんを片手にバリバリ働く企業家ママ様や色々な分野で活躍されているスペシャリストな方達に囲まれ、
楽しい一時を過ごさせてもらいました。

ちゃっかり、私も参加させてもらってます
{6E4E00A6-19EE-4D78-BAD1-35490418769E:01}


ありがとうございました