三浦マジック | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ!
久し振りにゆっくりしたランチを堪能した、cotonowaのYukoです。


いよいよ冬本番になって来ましたね。
朝、家を出るとき寒さを感じます。



さて今日は、2014年の三浦塾の振り返り❤︎
{19D3BF41-80B9-4485-8973-29A3637F28DE:01}



2014年6月から通い始めました。
通い始めて、1回目から体が引き締まっていく感覚がありました。
だって、膝が笑って自分が笑ってしまうくらい、トレーニングがきつかったんだもん!笑

その記事はこちら


10月に、「今までの頑張りを、これからの頑張りを目で見えるように写真を撮ろう」と決意し


それがこちら、、、、、
{61760AF6-A2AF-46C3-9610-B87C0B53CBC7:01}





お恥ずかしい、、、、、ショック!


この時点でも、ヒップが上がりました。
足も少し細くなった実感がありました。
その時の記事はこちら



年内どの位変化が出るのかが楽しみで、月2回通い続け、、、、、




12月最後のレッスンはこちら
{513BE7B8-ECBD-4CD1-A320-51EE82E2CCD1:01}



体の捻り方かもしれないけど、幅が薄くなってる?
ヒップはトップの位置が上がりましたねニコニコ




横に並べると、、、、
{D6E482A3-B31D-4A0F-A75C-4DFCC359EDF8:01}
向かって左が10月、右が12月です。
同じ尺度では無いけど、変化が感じられる写真ですね!

少し見えにくいのですが、体に対して肩が付いている位置が変わっているのがわかりますか?
10月の時点では、肩が身体の前の方に付いてます。それが、12月だと、後ろ側(背中側)に移動してます。


約半年、月2回レッスンですこの変化!


写真で伝わらないのですが、触りごごちも変わりました。

まず、
腰に手をかけやすくなった!笑
お腹周りを触ると、筋肉が感じられる!笑
ヒールを履いて歩くのが楽になりました!



三浦先生からは、「身体を変えたい人は、週一回来て欲しい!」と言われてます。

週一回通ったら、私の身体どうなっちゃうんだろう?!ドキドキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!