【遅れるはずだったのに】サンタがやってきた! | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
生活を綺麗に心地よくするコツを探す事が趣味の、cotonowaのYukoです。


メイク・スキンケアの時短のコツをYuko's make upでお伝えしてます。
詳しいメニューはcotonowa beauteメニューまで→こちら
※出産の為、2016年3月までお休みを頂いております。


2016年春 ウォーキングエクササイズ in 葛西臨海公園を開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらのブログでUP致します。


★★★★★★★



今年のクリスマスは、我が家にはサンタさんが遅れてくる設定でした。
里帰りしているのもあり、プレゼントを準備できず……そもそも、子供の欲しい物も決まっていませんでした。


後日実物を見に行ってから、気に入ったものを渡そうと思っていました。


テレビを見ながらいくつか「これが欲しい!」と訴えてくるものがありました。
っが、家に置けない物だったり。おもちゃの名前が分からなかったり・・・・。


しかし、ひょんな事から奇跡が………。


娘がこれを持ってきて
{757F3E8B-C6D1-437E-9D0B-1BDAC757C67B:01}


「これが欲しいの!」
とあるページのおもちゃを指差しています!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



はっびっくり分からなかったおもちゃの名前が載っている!!この冊子凄い!!
なんて、完全にディズニーに乗せられてます。


携帯片手に早速検索。Amazonでポチっウシシ


ギリギリ、クリスマスに間に合いました~。


ちなみに、分からなかったおもちゃはアクアビーズです。
{C8E74C76-0A62-4176-BC4B-AB4D04188A17:01}
水で固まる不思議なビーズ。
知ってました?!