【絵本】こんにちわのうた | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちわ。
心地よい生活を追求中のcotonowaのYukoです。


メイク・スキンケアの時短のコツをYuko's make upでお伝えしてます。
詳しいメニューはcotonowa beauteメニューまで→こちら
※出産の為、2016年3月までお休みを頂いております。


2016年春 ウォーキングエクササイズ in 葛西臨海公園を開催予定です。
詳細が決まり次第、こちらのブログでUP致します。


★★★★★★★



昨日紹介した【絵本】どうすればいいのかな?は1歳半~オススメの、生活習慣を題材にした絵本でした。

今日は、2歳~の絵本です。

{B5FEEA0B-8D4A-42C9-894C-77BCD72379E5:01}

◆生活習慣
◆2歳~

だいちゃんは、1人でお着替えをするとボタンが余ったり、足りなくなったりします。そこでお母さんが「こんにちわの歌」を歌ってくれると・・・。

靴や靴下の左右の違いが出てくるので、どうすればいいのかな?より内容が高度になります。
歌の創作が得意なお母さんにオススメです。


【関連記事】