【久しぶりのトレーニング】三浦塾再開! | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちは。
家族に心地よい生活を!
cotonowaのYukoです。


メイク・スキンケアの時短のコツをYuko's make upでお伝えしてます。
詳しいメニューはcotonowa beauteメニューまで→こちら
※出産の為、2016年3月までお休みを頂いております。


2016年春 ウォーキングエクササイズ in 葛西臨海公園を開催します。
3/26 4/23 5/28 6/25 4日間の開催。
単発の参加もOK!!
詳細/募集については別途記事をUPします。


★★★★★★★


産後のトレーニングをスタートさせました。
ウォーキングエクササイズでお世話になっている、三浦塾へ行ってきました。久しぶりのしごき!懐かしい・・・。


あんな事や・・・・
{E8AB5637-D5FA-4421-B1F2-74B25818C30A:01}
U字になって、足と腕を一緒に上に上げるトレーニング。思った以上に腹筋を使います。
⇒自分のイメージではもっとU字になっていると思っていました。

{71D44709-EC1C-412D-B7A4-459B51A048FC:01}
バランスボールを足の間に挟んで、足を上下に動かします。笑えるくらいキツイ・・・。

{E4946AF4-890B-4A84-842F-F84A4364ABDF:01}
マタギというトレーニング。
骨盤を整え、内臓を正しい位置に戻してくれるトレーニング。


産後の体のケアで1番気になるのが「骨盤」ですよね。三浦塾では、産後の身体の状態を確認しつつ、骨盤ストレッチを施して下さいます。
これが絶叫。笑  身体を正しく使えていない事を実感いたしました。


そんな三浦先生の骨盤矯正メソッドを余す事なく受けられる、今回のウォーキングエクササイズ。
詳細を後ほどアップしますので、少々お待ちくださいませニコニコ