【公園】なぎさ公園 遊具広場 | cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

cotonowa hands 東京都江戸川区(葛西、西葛西、船堀、一之江)地域・イベント・子育て情報

東京都江戸川区(駅だと、葛西、西葛西、船堀、一之江)の地域情報・イベント情報・子育て情報をUP!
江戸川区での子育てライフを応援します!!

こんにちは。
家族に心地よい生活を!
cotonowaのYukoです。


メイク・スキンケアの時短のコツをYuko's make upでお伝えしてます。
詳しいメニューはcotonowa beauteメニューまで→こちら
※ご希望の方は、cotonowa.hands@gmail.comまでお問い合わせください。


★★★★★★★


すっかり春になりましたね。植物の息吹が感じられ、活力が湧いてくる季節です。

お尻が重めな長女を連れて、なぎさ公園のポニーランドへ行ってきました。初めてポニーがいるのを見ました。笑


さて、ポニーランド隣にある遊具広場でハッスル!!(正式名称分からず……。)


大きい遊具があるどーん!と設置されています。
{6644F514-7878-4FD2-B93B-58824C4801EE}

{1E7F25D3-387D-4BD2-86DE-2689BA30EE50}
雲梯や、よじ登る系の物が多く、小学校低学年位のお子さんまで楽しめそうです。


その他、砂場も完備!
猫よけネットが設置されているので、安心してお子様と遊べると思います。

敷地内に公衆トイレあり。
お腹が空いたら、イトーヨーカドー/ホームズで食料が調達できます。
野球場/サッカー場の方、または川沿いの駐車場の方へ行くと飲み物の自動販売機があります。


詳しい場所は
{36677F78-589E-414B-9A49-39ED513ABA58}
なぎさポニーランドと、なぎさスポーツ広場の間です。

なぎさ/ポニーランドで検索下さい。