【馬プラセンタ原液100】
プラセンタ原液100美容液(馬プラセンタ)

パウチ1mlです。

独自の製造技術で今まで不可能だった
100%純プラセンタの抽出を可能にしました。
ナノ化されたプラセンタはお肌への
浸透性が高まります。


サラサラしたテクスチャーでした。


テクスチャーがかなりサラサラなので
肌にサッと馴染ませます。

プラセンタ原液のため
特有の匂いはありました。

個人差はあると思いますが
私はやはり匂いは最初気になりました。
(最初だけで後は気にならなくなります)

その分原液本物の証でもあると感じましたニコニコ

しっとりとしたぷるぷるモチモチの
肌に仕上がり、
翌朝の肌の状態がいいです◎
なので化粧のりもよく感じました乙女のトキメキ

パーフェクトC様の
ブログリポーターに参加中です♩

商品の詳細はこちら↓
ありがとうございました。




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!