オーガニックの濃密炭酸泡で
サロン級の炭酸ヘッドスパ

ELUXEスパークリング
オーガニック スパシャンプー

うねりやパサつき、
髪ダメージの髪悩みにアプローチする
オーガニック炭酸シャンプーです。
8,000ppmの高濃度炭酸泡と
いラックス独自のマイクロリペア処方が
毛髪へしっかりアプローチし、
傷んだ髪を内外同時にケアします。



世界基準のオーガニック成分
+
16種類の天然由来の美容成分
+
美容家も大注目の2大成分である
フラーレン、リピジュア

が配合されています。

泡がきめ細やかでとても濃密です!!

普段、自分で泡立てるシャンプーでは
作れないきめ細やかな泡で
髪の毛や頭皮を洗うことができます照れ

泡からはふわっと甘美に香る 
ピオニーブーケの香り💐
あと炭酸の影響かな?
スッキリとした感覚もあります。

シャンプーなのに洗っている最中から
髪の毛のキシみがとれて
つるんとサラサラな髪になりました!!

すすぐ時も、もつれたりひっかかることなく
すごく指通りがよくなり驚きました乙女のトキメキ


またこちらのシャンプーは
ノンシリコンで弱酸性だから
お肌にも優しいのも嬉しいポイントですピンクハート

本当にヘッドスパに行ったかのような
シャンプーでしたおねがい


株式会社青成堂様の
ブログリポーターに参加中です♩

商品の詳細はこちら↓
ありがとうございました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!