フランスグランマの知恵☆
サラサラな仕上がりに!!

YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)
リンシングビネガーさらキラララズベリー

〈ヘアリンス〉
150ml    原産国フランス

保湿効果のあるキイチゴ果実エキス配合の
ヘアトリートメント🍓

髪に水分を与え、さらさらな指通りに
導いてくれます。

天然由来成分が99%配合で
パラベン、シリコーンフリーです。

コンディショナーの後にこちらをつけて
地肌を軽くマッサージし、
髪全体、毛先まで馴染ませた後に
お湯ですすぎます。


トリートメントなので
とろみがあるのかなと思っていましたが
とてもサラサラでみずみずしい
テクスチャーでした。

ラズベリーの甘酸っぱい香りがしますおねがい
ガムのようなとても美味しそうな香りで、
女の子っぽい可愛い香りですピンクハート

髪の毛に馴染ませるだけ
髪の毛が濡れている状態での使用で
水のようなサラサラのテクスチャーなので
すぐに全体に馴染ませることができます。


使用後はとても指通りのいい
しっとりサラサラの髪の毛になりました乙女のトキメキ


広がらず、艶も出て嬉しいですおねがい


イオンレーヴコスメ様の
ブログリポーターに参加中です。


商品の詳細はこちら↓
ありがとうございました。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!