髪をそだてる、ここちよい時間乙女のトキメキ

cocone クレイクリームシャンプー

エステ発想からうまれた
ナノミネラルクレイケア☆

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った
頭皮と髪をやさしく洗い上げる新感覚の
クリームシャンプーです♩

地肌に嬉しい豊富な成分、
8種類の植物オイルをブレンドで
傷んだ髪も補修しながら
頭皮を健康に保ちます。

これ1本で
シャンプー、トリートメント、
コンディショナーヘアパック、
ヘアカラーケア、頭皮ケアの
6役の超時短ケアができます!!

美容成分もたっぷりと
配合されているようですおねがい

泡立たないシャンプーって
不思議な感じですよね。

テクスチャーは
こっくりとしています。

髪の毛に綺麗に馴染みました。
テクスチャーはシャンプーというより
ヘアパックやトリートメントに近い
クリームのような感覚です。
ベタベタねっとりする感じではなく、
しっかりと髪の毛に馴染む印象です。

ベルガモットの爽やかな香りで
少しスーッとした清涼感もありました。


塗って少し待つだけ。

指通りのいいつるんとした
しっとりうるおったサラサラの髪に
なりました!!!
とても触り心地のいい髪の毛になり
大満足ですおねがいピンクハート

シャンプーが泡立たないことに
慣れてない部分はありますが、
1本で時短でこのような仕上がりになるのは
すごいと思いました乙女のトキメキ

ありがとうございました。







PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-