冬のニオイ対策に!アロマが香るロールオン♩

8×4
ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り

45ml

気になるワキにしっかり塗れる 
速乾ロールオンタイプです。

パッケージが新しくなったそうですおねがい
グリーンとローズが心穏やかになりそうな
パッケージですね乙女のトキメキ

こちらのロールオンは
アロマの香りがふんわりと続いて
皮脂に浸透。潜んだ汗臭菌まで届いて、
防臭してくれます。


<効能効果> 
皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗


リコリス由来の殺菌成分
「BGA(βーグリチルレチン酸)」配合☆

自然由来の「消臭緑茶エッセンス」配合☆

天然アロマエッセンスを配合した制汗剤です
(香料中)☆

気になるワキにしっかり塗れて、
早く乾くのですぐに洋服が着られます照れ


サラッとしたみずみずしいテクスチャー

肌にスッと馴染みます。
ほのかにバラの優しい香りがします。
しっかりと肌に密着するように塗れて
すぐに乾きました◎
乾いてからはベタつきなどもなく、
使いやすいです照れ


私は冬も汗が気になる派。
厚着なので、暖かい室内では
気がつくと脇の下に汗をかいていたりします。

スプレーと違い、
ロールオンで肌に直接しっかりと塗れるので
その点も嬉しいです!!

こちらで汗対策をしています。

こちらはローズ&ヴァーベナの香りですが
他の種類もあるようなので
他の香りもチェックしていますウインク


ありがとうございました。





8x4のモニターに参加中です♡

クチコミプロモーションならトラミー