眠れる髪に夜のうねり美容☆

THERATIS by mixim ナイトリペア
シャンプ/トリートメント 

寝ている間に補修成分がしみ込み、
うねり・寝ぐせを抑制する
新ナイトリペアヘアケア。

90%以上が美容液成分です!!✨


シャンプー

ホホバオイル由来の洗浄成分で
やさしくうるおいを残しながら洗い上げます。
ナイトラベンダーアロマの香り。
ノンシリコンシャンプーです。

とても泡立ちがよく、
髪の毛はボブくらいの長さですが
ワンプッシュで十分に泡立ちました◎
香りも癒し系の香りでした照れ
スッキリ優しいシャンプーができました。


トリートメント

補修成分が毛先まで包み込み潤いを与えます。
ナイトカモミールアロマの香り。

テクスチャーがするんと髪の毛に馴染みました。
髪の毛がつるんと綺麗にまとまります◎


仕上がりはしっとりサラサラの
つるんとまとまりやすい髪の毛になりました✨


石油系界面活性剤、合成着色料、
ラウレス硫酸Na、パラベン、
動物実験フリー処方なのも嬉しいです♡





商品の詳細はこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!