ドライボディオイル モリンガ

天然由来成分98%配合 
一滴に、植物の恵みがギュッ!!
希少な保湿成分イタリア産オリーブオイルを
配合したボディ用保湿オイルです。


乾燥して固くなった肌にも、
すっと溶け込んで角質層まで素早く浸透。
シーンを選ばず手軽に使える
スプレータイプのため、
乾燥が気になる時にいつでもシュッとひと吹き。

ブースター効果で、
ドライボディオイルの後にボディクリームや
ボディローションでうるおいを閉じ込めると、
内側から輝くようなツヤに満ちた肌へ。
合わせ使いもおすすめだそうです♩


オイルにしては珍しいスプレータイプです。

オイルですがベタつかずに
サラッとした使い心地で
いい感じにうるおいます照れ!!

そしてなんといっても
香りが最高に好みの香りでしたラブ

エネルギッシュなパワーを秘めた
モリンガの花の香りだそうです。

優しくて清楚な香りで
メチャメチャ癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

最近、
肌のかさつきがかなり気になっていたので
こちらでいい香りに包まれながら
心地よくケアしていますお願い
なめらかでしっとりした肌になり、
ベタつかないので大満足です◎



商品の詳細はこちら
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-