ヴェレダ
ざくろ フェイシャルオイル


高い浸透力で、
バリア機能を守り弾むような
ハリとツヤのある肌へ導く
希少なザクロ種子油(保湿成分)を配合した
オーガニック美容液オイルです♩


商品の特徴を3つ紹介します。

①ざくろ種子油をはじめ、
8種類のオーガニック植物オイルを
独自にブレンド。

②ざくろ種子油は、
ポリフェノール、ビタミン、ミネラルの
含有バランスに優れ、
肌にツヤを与え、
乾燥などの外的刺激から守ります。

③8種のオーガニック植物は
有用成分を最大限に活かす
コールドプレス製法で抽出。
植物成分が肌のキメを整え、
なめらかなツヤ肌に。
肌荒れ予防にもなるそうです。


スポイトタイプです。


化粧水で肌を整えてから使用したり、

または化粧水の前に

ブースターとしても使えるようです。


とろんとしたなめらかな

オイルのテクスチャーです。


肌に溶け込むようにしなやかに馴染みます。


オイルのベタつきがないので使いやすい!!
オイルからはとてもいい香りがします飛び出すハート

私は化粧水の後に使用していますが
オイルは2、3滴で顔全体と首に広がり、
しっとりすべすべの
もちもちしたお肌になりました照れ乙女のトキメキ



商品の詳細はこちら↓



ヴェレダ・ジャパン様の
ブログリポーターに参加中です♪


ありがとうございました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!