haomii メルティーフラワーリップティント



ステイン力のある蜜膜ティントリップです♩


haomiiは
モデル・インフルエンサーの橋下美好さん
プロデュースのコスメブランドです。

a step with you、
一歩踏み出す勇気になるコスメブランドを
コンセプトに
2022年5月にスタートされました。
現在、
メルティーフラワーリップティントの5色を
販売中です。


とっても可愛い色の箱に入っています♡ 




染料にこだわり、塗りたてはもちろん、
時間が経ってもキレイな色を
保ってくれますおねがい口紅


ティントリップ特有の“時間が経つと
ピンク色が強くなる”こともなく、
しっかりと色残りしてくれるので、
マスクメイクにもおすすめだそうです飛び出すハート


ライトあり。


ライトなし。


右から

01 れもんクッキー

02 あんずバター

03 さくらミルク

04 コットンスイートピー

05 チョコレートコスモス


ネーミングもメッチャかわいいラブ



グロスのようななめらかな塗り心地で
唇がぷるんとうるおいました。

それぞれが綺麗な色で

うるっとツヤツヤに仕上がります唇



オリーブ果実油、アルガンオイル、
カニナバラ果実エキスなど、
植物由来のオイル成分が
たっぷり配合されているようです♩


どれも素敵な色でしたが

私のお気に入りはさくらミルク🌸💓


自分の肌の色に合っていて、

自然に血色よくぷるっと仕上がり

とっても気に入っていますおねがいピンクハート




1度塗りで自然な血色のいい仕上がり!!
2度塗りだともう少しくっきりとした
色に仕上がります。

色持ちもいいです◎


その日の気分によって
色を変えて楽しんでいますピンクハート
色を混ぜて使う日もありますウインク口紅


商品の詳細はこちら↓

株式会社MERY様の
ブログリポーターに参加中です♪

ありがとうございました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!