MN  「MY MIXED PALETTE」


アイシャドウ、チーク、ハイライトの
6色パレットです🥰

【アイシャドウ】
【リップ&チーク】
【ハイライト】
のバリエーションから
 
肌の色や普段のスタイル、
気分や理想像などにあわせて
フィットする6種を割り出し、
自在に組み合わせた
コンパクトなマルチパレットです♩

オリジナルの美しさを彩る組み合わせは
実に260万通りもの可能性に満ちていて
自分らしさを反映した
組み合わせにすることで、
いくつもの自分らしい表情を
探究することができます!!
そして
パレットにありがち な
「使わない色」をなくします。


9つの質問に答えて
おすすめパレットを提案してもらいました。
こういうのすごく楽しくて好きです♡

こんな感じで届きました。


すごく私好みのカラーばかりで大満足です🙈💓
まさにドンピシャなカラーでした!!


 

私は提案してもらいましたが
自分の好きな色を選ぶことも可能です。

①〜④がアイシャドウ

⑤がハイライト

⑥がリップ&チークです。


とても綺麗な発色です。


パレットを見た時、

濃いめの仕上がりになるのかなと

思っていましたが、


綺麗にまぶたに馴染んで

自然で華やかな雰囲気になりましたおねがい

ラメもいい感じ!!


1度塗りで綺麗で自然に仕上がり

2度塗りするともっとくっきりします。


とても上品な仕上がりで

大満足です照れ乙女のトキメキ



こちらのパレットは
レフィル形式のため、
カラーを買い足して
組み替えることも容易です◎



コンパクトなパレットなので
持ち運びも便利だし
この1つのパレットで
アイシャドウ、リップ&チーク、
ハイライトが
入っているのもとっても魅力的!!



全て自分の好きな色なので
最高にテンション上がりますラブ飛び出すハート

ありがとうございました。


商品の詳細はこちら↓