Snowdrop S.D オーガニックエッセンス


美容室がプロデュースした
髪のケア、スタイリング、ボディオイルなど
3つの使い方が出来る
全身用マルチオイルです。


スタイリング剤として
毛先に馴染ませて使ったり、
アウトバストリートメントとして
お風呂上りにタオルドライした髪に
馴染ませて乾かして使ったり
また
スタイリング剤として使った後に、
肘など乾燥しやすい箇所に塗ると
ボディーオイルとしても使用できる
優れものなんですおねがい



ビタミン、オレイン酸を多く含み
エイジングとバリア機能を
サポートしてくれる
コメヌカ、スクワラン、シアバターを
贅沢に配合していて
やわらかく扱いやすい毛髪に
導びいてくれます♩

シアバターなどの保湿成分、
ホホバ種子油などの保護成分などの作用で
ドライヤーの前の
毛先の保護トリートメントとして
使用できます。
ダメージしやすい中間から
毛先のほうにかけてエッセンスをつけて
乾かすのがおすすめだそうです。



サラッとしたオイルのテクスチャーです。


とろみも若干ありますがサラサラで、

手の甲に出すとすぐに流れました。


香りは天然なオーガニック系の香りで
とっても心地いいいい香りですピンクハート

私はお風呂上がりの
アウトバストリートメントと、
日中毛先のパサつきが気になった時に
使用しています。
髪の毛がしっとりしなやかに
仕上がります!!乙女のトキメキ

その後、手に付いたオイルを
乾燥の気になるところに
塗っています。

今まではスタイリング剤や 
アウトバストリートメントを使用した後は
手を洗っていましたが
これは洗わずにボディケアやハンドケアができて
保湿してくれるのですごく嬉しいです照れ


ストレートヘアだけでなく、
パーマやヘアカールのスタイリングにも
最適なオイルだそうですウインク
これ1本で万能です!!{emoji:130.png.拍手}{emoji:473.png.乙女のトキメキ}

商品の詳細はこちら↓

Snowdropさんの
ブログリポーターに参加中です♩

ありがとうございました。


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!