アルフェ ビューティコンク〈ドリンク〉

10本入


可愛い箱に入っているのは

コラーゲンドリンクです♡  



アルフェビューティシリーズ〈ドリンク〉が

リニューアルされました。


今回のリニューアルではベース成分として、
コラーゲン、鉄分に加え、
新たにレモンバームを追加。

アルフェビューティシリーズは  
異なる成分を加えた3種類がありますが、
こちらのアルフェ ビューティコンクは
コラーゲンを5000㎎配合し
アルフェビューティシリーズのなかでは
コラーゲン量が最も多い製品だそう!!乙女のトキメキ


また
鉄分、レモンバームの他に
ヒアルロン酸やエラスチンなど
合計8種の美容成分が入っています飛び出すハート


さらに手軽に続けてほしいという思いから、
風味・口当たりにもこだわって、
新たにマスカット果汁2%を配合した
濃厚なピーチ&マスカット風味で、
より美味しくなっているそうです♩

「とても美味しい!!」
が1口飲んだ後の感想です。


ピーチとマスカットの濃厚な味がして
飲みやすくて、美味しいです♩
甘過ぎず、スッキリ飲めます!!

少しだけとろみを感じました。


私は毎日冷蔵庫で冷やして
10日間お風呂上がりに飲みました。


コラーゲンの他に鉄分が入っているのも
女性にとっては嬉しいポイントですねおねがい
これなら毎日美味しく続けられます♡


最近肌の乾燥に悩んでいた私に
ピッタリのドリンクでしたウインク

商品の詳細はこちら↓



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!