mixim(ミクシム)
THERATIS Dreamy Moist
シャンプー/ヘアトリートメント


寝ている間”にナノ保湿成分がしみ込み、
翌朝のアホ毛・パサつきを抑制する
新ナイトケアシャンプー&トリートメントです。

90%以上が美容液成分だそう!!✨


【シャンプー】


イランイラン原料を使用しています。
泡立ちがとてもよく、
ワンプッシュで気持ちよく洗えました🫧

アルガンオイル由来の洗浄成分が
潤いを残しながら
しっとり洗い上げてくれるようです♪


優しい香りは
イランイランアロマの香りです。
とてもいい香り♡

ノンシリコンシャンプーなのも
嬉しいポイントですウインク


【トリートメント】


バーベナ原料を使用しています。
髪の毛にするりと綺麗に馴染み
つるんと指通りがよくなります乙女のトキメキ

カシミヤ由来の補修成分が
しっとり包み込み、
うるうる髪へ導いてくれるようです照れ


アロマバーべナの香りです。

シャンプーと違う香りなのも楽しい!!
シャンプー、トリートメントともに
好みの香りでした照れ

また
サルフェート(ラウレス硫酸Na等)・
合成着色料・鉱物油・
パラベン・動物実験フリー処方です。

お風呂のインテリアにもなる

オシャレでどこか高級感のあるボトル✨


髪の毛のパサつきに悩んでいる私に

ぴったりの商品でしたピンクハート



商品の詳細はこちら↓
ありがとうございました。


mixim(ミクシム)さんの
ブログリポーターに参加中です♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!