{3B3DDFFA-FC16-4158-A85F-F70ED6D1BC35}

 

 

 

ワクワクすること考える♪

 

これは、本当に自分のココロも安定する秘訣です♪

 

 

不安や欠乏感での行動ではなく、ワクワクを感じながら動いてみる♪

 

 

 

 

数秘のSHINOさん と開催してるワクワクミーティング、ご一緒しませんか??

 

 

朝活なのですが、ママさんも来れるようにゆっくりスタートです♡

わたしたち2人といると現実が変わるのが早いですよ♡^^

 

 

気持ち良い場所で、朝を過ごすと一日がとっても爽やかなスタートが切れます♪

 

 

 

そして一人で考えると、創造力も限界があったりで、小さくまとまってしまうこともあるかもしれませんが、みんなで行うことでどんどん枠を広げて、高めあえることができます♡

 

そして、叶えたい事を、言葉にすると叶いやすくなりますので、ぜひご自身のワクワクを語ってみてくださいね♪♪

 

あなたの夢を応援します♡

 

 image

 

 

 

理想を形にしていく

「ある」に気づくワクワクミーティング♪

日時:

5月25日(水)

9:00~11:00  途中参加退出OKです&お子様連れもOKです☆

 

場所:代官山のオーガニックカフェ  ガーデンハウスクラフト(ログロード代官山内)

地図:http://www.logroad-daikanyama.jp/access/
代官山駅から徒歩5分ほどです。

参加費:2000円 (ご飲食代は別になります。参加費は当日お支払いいただきます)

 

お申込み:>>こちらのお問い合わせフォームをクリック! 

 

フェイスブックのメッセージからでもどうぞ☆

 

満席になりました♡ ありがとうございます^^

また次回開催のご案内をお待ちください。

 

 

今回はこんな感じのテラスも気持ちよくって、モーニングがおいしいオーガニックカフェで♪

 

{14577C11-16E1-4186-9D17-7F50B379B583}

 

 

 

 

お写真WEBよりお借りいたしました☆

 

 

 

 

 

 

前回の様子はこちら♡

 

 

{78E54C0D-DD5C-4FC7-9716-7C8C5F3BBFA7}

 

 

{B0081EE6-588F-482B-9411-9EAB3509CAA3}

 

 

image

 

image



こちらも前回の様子です☆
リンク楽しくて深い☆ゆるゆるでやみつきになる♪

 

 

 

わたしたちの想像することってだいたいが叶っちゃうんです。

 

わたしもどんどん、思い描いていたことが叶っています♪

 

 

あれもしたいし、これもしたいし!

これも欲しいし 欲張りでいいと思うんです♡

 

 

 


あなたのワクワクする野望をお聞かせください♪

 

 

 

それがあなたの心をとっても満たしてくれますよ♡

 

色々と情報をシェアしたり、循環すればいーなと思います♪

 

{094F0F2D-323E-45BD-A28F-996359B2AD37:01} 

 

 

 

 
オーガニックセルフケアサロンUNDER THE SUNは、
あなたの魅力を
もっと引き出して、自分らしさを楽しむ女性をサポートする
ワークショップやセッションをご提供しております。
もっと楽しく、もっと自由に、心が喜ぶライフスタイルを提案しております。


外からも内面からも整えていくお手伝いをさせていただきます♡


<ご提供中のメニュー

自分のお肌本来の力を引き上げていきたい方へ

hoshi*オーガニックコスメ作りワークショップ 【一番人気♡】

  ◇ 今こそ見直したいスキンケアレッスン
  ◇ わたしの香りを作る香水のワークショップ

 

 

 

人と比べることから卒業して、自分らしさを楽しみたい方へ

 
hoshi*星詠みセッションメニュー

 

 星を読んで自分がわかるゆったりセッション


もっと自分の魅力を引き出したい!

外側から刺激を与えて感性を磨きたい方へ


hoshi*インテリア&ファッション♡ショッピングアテンドツアー

 感性を磨くショッピングアテンドツアー

__________________

 

<現在募集/告知中のイベント情報>

6月開催します☆詳細お待ちくださいませ♪
>> 星と数で自分を丸ごと輝かすグループセッション 

>> ご提供しているメニュー 一覧