こんにちは!

UNDER THE SUNの清香です^^

 

 

こちらのイベントですが、

 

運を切り開くエッセンスが手に入る

幸せになる星詠み⭐️を私が担当させていただきます、

 


やすよさんの
顔タイプ診断では、
似合うファッションのテイストがわかります!
似合う柄、素材、アクセサリー、ヘアスタイルとかがわかります。
顔タイプ診断の小冊子もついて、
診断カルテは後日PDFで送付いたします⭐️

2つの共通点は、

あなたの素材を活かして、

さらに魅力的にすることと、

個性の発揮だなぁと思います♡


あなたがあなたの良さを知ることで、それが引き出されて、どんどん輝き魅力的になるんですよね!


運も切り開かれていきます😊

 

 

 

また、今回はその場の雰囲気を読み取って、場を作り上げていくので、予定調和でない会をぜひ楽しんでいただけたらいいなと思うんです!

 

期待とか予想を一旦置いて、

参加されてみるとまた面白いものに出会えたり、気づきがあったり、

魂に届くものがあったりしますよ♡

 

今回は少人数なので、

じっくり対話もしていけたらと思っております^^

 

楽しみー!

まだあと数名ご参加できますので、

お申し込みくださいませ星

 



*********

 

 

 

久しぶりのリアルでスペシャルなイベントを開催することになりました!!

一緒に開催するYasuyoさんからのメッセージです♪

 

 

〜workshopのご案内〜

これは是非とも
自分が受けたい!!!と思ったものを
企画しましたスター





急に急〜に
寒くなってきて
クリスマスツリーも登場してきて
年末感も高まってきていますが
来年に向けて
自分の背中を押してくれる様な
Workshopをご用意しました♪






\星詠み×顔タイプ診断/
☆星詠みでは
全体的な星の流れと
参加者さんそれぞれの方に
お話をさせていただきます





☆顔タイプ診断では
顔タイプを診断させていただき
お似合いになるお洋服について
お話させていただきます
カラー診断、骨格診断にプラスして
知っているととっても良いな。と思う診断です
洋服選びにはホントに便利!



来年の自分の大きな流れがわかって
自分に似合う洋服もわかる
ん〜、私が参加したい♪
しつこいw




今回一緒にworkshopをやってくれるお方は
@underthesun2013 の清香ちゃん
ふんわりした柔らかいビジュアル
それでいて伝える事はわかりやすくお話をしてくれます
私も鑑定をお願いする予定です☆




今年を気持ちよく締めくくり
新しい年を気持ちよくお迎えできる
そんなworkshopにしたいと準備中です
リアルでお会いできるの楽しみにしてまーす
詳細↓↓↓



·.*⿻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

12/2(土)
11:30〜13:30

場所は中目黒・代官山から徒歩約5分
詳細はお申し込み後にお伝えします


DMからご連絡ください♪
 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断もあり!星詠みもありのすごい盛りだくさんな充実した内容で、

わたしもとっても楽しみです!!

 

私の方に直接お申し込みのメッセージをくださっても大丈夫です^^

 

よろしくお願いいたします!