UNDER THE SUNの清香(sayaka)です^^

 

今年は後半から、もう毎日濃すぎて、

振り返りが追いつかなくて、

報告したいこともありまくりです。

 

 

ゆっくり余韻を味わいたいよぉって思う!のが

今の望み!

 

とにかく多忙でした!!

予定は詰め込みすぎてるわけでは

ないのだけど

頭の中はやることでいっぱいでした😅

 

 

 

12月に天プロというコミュニティの忘年会ということで素敵な場所で、

今年の振り返りをしてまいりました^^

 

 

 

小道具もめっちゃ手が込んでて、

 

宝箱も♪

 

企画力が抜群のたまこちゃんを筆頭に

運営メンバーがあれこれ盛り上げてくださりました♪

 

 

 

体調不良の中来たやまけんさんにも突っ込まれた(笑)

 

知り合いの知り合いで気になっていた

青木ゆかさんもいらしていて、

(うんこクエストという面白いことやってるんです!)

お話聞けて嬉しかったし!

 

まだまだ喋りたい人がいっぱいいたなぁー

 

 

 

ちなみに会場はこんな感じの場所でした♪

 

 

 

 

今年を振り返りますとね、

 

去年が本当に息子の風邪とかいろいろうつされて、体調不良で動けないことが多かったので、

 

今年は動けるようになって、枠がかなり広がりました!

主人に頼ってこどもを見ててもらうのもグッと増えました♪

 

一気に動き出したのが

1.マイホーム建築計画!&アトリエ計画

 

新しい価値観を取り入れて、自分と向き合った

2. 天プロ短期留学

 

他にも楽しい、素敵な出会い、ありがたい関係性が構築されて

 

いろいろ現在進行形で進んでおりますニコニコ

 

継続プログラムを受けてくださる方も増えてありがたいです^^

 

また来年は新しいサービスもスタートしますので、

お楽しみにしていてくださいほんわかおとめ座キラキラキラキラ星

 

 

また来年もすっごい変化が起こるから楽しみです!

 

星の影響をガッツリ受けているのも感じますし、

陰陽だな!って思うこともあるので、うまくバランスをとりながら進んでいけるといいですーー!

 

他、濃い内容、裏話などは、

メールレターで書いたりしますので、ご登録してみてくださいね^^

 

<メールレター>

宇宙に愛されるわたしになる!メールレター

始まりました!不定期での配信です。

ブログには書けない赤裸々なことも書いてます😊

 

▲ご登録はこちらよりどうぞ

✳︎無料です!

 

image

 

 

良いお年をお迎えください。

 

UNDER THE SUN

清香