年が明けて、

水星逆行も終わり

5日に工務店さんから電話があり、


『地鎮祭やりますよね?』


1月13日に決定!しかも一粒万倍日✨


ローンの金消契約は12日で、


とんとんとんと、進み出したのでした。


水星逆行中は、本当やきもきすることが多くてなかなか進まなくて、

他の天体の逆行でもかなり苦戦で、リバウンド現象多発してました😂



まぁ一筋縄ではいかないことをわかってるからこそ、

いきたい周波数に合わせて、ドキドキしながら進みました。


27日に全天体順行となりましたので、またスムーズに進んでいくのではと思います。


地盤改良が必要なのですが、

今週本格的にスタートしました。



地鎮祭でいただいたお酒のセンスがとても良くて、








みんなが来たときに飲みたいですね〜✨✨

1升瓶はさすがにわたしだけでは 笑



年末のギフトで送ってくださったパンも好きなパン屋さんので、これも嬉しかったぁ♡

美味しくいただきました!



地鎮祭当日は、雪予報もたってたのですが、

地鎮祭が終わってから降り始めて

なんとタイミング良い!✨


寒かったけど、無事に終えて一安心♪


わたしの両親や近くに住む伯父も参加しました。



また新築計画もアップできたらと思います!

およみいただいてありがとうございます♪




ただいま受付中のアイテムです↓✨😊