トリミングだったよ。 | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。




 
今日はトリミングだったよ~scissors*

いつもの感じで丸くカットン㌧w

今日も可愛くなったよぶは






 
  

うんうん。
ここ数日、確かに臭かったw

だけど我慢したww





 
 

タヌキ風だよね(笑)




コットン㌧って
顔が・・・
ちょっと・・・
でかいよね(笑)

 

 









そして・・・
今日はジョイフル本田でお買い物。

ソフトクリーム食べてたら、声をかけられました。

その方もトイプーちゃんを飼っているとのことで
コットンを可愛がってくださいました。


色々話していたら、昔から読んでいるトイプーブログのブロガーさんでした。
もう、ビックリ!!
やっぱり、世間は狭いな♪

今度そのプーちゃんにも会えたらいいな(*゚▽゚*)





 いつもペタ&コメントありがとうございます。
 コメントはお仕事が休みで、 余裕がある時に
 開けたいと思います。
 何かありましたらお気軽にメールやメッセくださいね。
 よろしくお願いしまー 







にほんブログ村