実家へGO!のその前に。 | cotton*ton

cotton*ton

2012年4月4日生まれ
白プー♂コットン

2016年5月25日生まれ
白プー♂ボンボン

コットン(綿)
ボンボン(フランス語で飴)
わあため兄弟になりました❤︎
コットン、ボンボンとお友達になってね。

実家に用事があって、コットンと2人で片道2時間のドライブ!

コットンは車の中ではほぼ寝てるので助かります。

でも、年々実家までの日帰りがきつくなったなー(-。-;
やっぱ、年だね(笑)



実家に行く前に、実家近くの公園でコットンのチッチTime[みんな:01]


この公園はでっかいお山があります。
コットン、元気に階段登ります。
こっちはハーハー息切れ[みんな:02]


photo:01


階段の途中の写真。
僕ちん、余裕よ!
ママしゃん、ファイトー[みんな:03]

それにしても、いつの間にかこんなに階段の上り下りが上手になって。と感慨深くもなってしまったw




何とか頂上まで登ったよ。
photo:02



風か強くて寒かったよ。
標高41mだって、なかなかきついよ。


photo:03


この時は牛久大仏しか見えなかったけど(笑)富士山やスカイツリーが見えるみたい♪

ここから日の出もいいだろうな♡


そして、この後、実家へ向かうのでした!!!



iPhoneからの投稿